Spot CARE

Spot CARE(スポットケア)

ロボットを最高のパフォーマンスで稼動させるには、Spot CAREをご利用ください。プレミアムサービスプランは、1年間の延長補償と迅速な修理を提供します。
ダメージプロテクション

ダメージプロテクション

日常的な使用における偶発的な損傷があった場合に、専門の技術者チームによる無償修理*をご利用いただけます。
交換予備部品の提供

交換予備部品の提供

ご購入の際には、スポットトレッド、レッグパネル、フロントパネル、リアパネルを追加で提供します。
クイックターンアラウンド

クイックターンアラウンド

10営業日以内*に修理/交換を実施する為、迅速に業務を再開することができます。

Spot CAREの適用範囲

Spot CARE未加入 Spot CARE加入
①不慮の損傷によるハードウェアの修理(部品代および工賃を含む)* お客様のお支払い 含まれます
②修修理または交換にかかる日数 20日 10営業日以内
③修理時またはご要望に応じて、ハードウェアの信頼性アップデート(利用可能な場合に限ります) 別途費用がかかります 含まれます
④予期せぬ修理費用の発生 製品到着時の修理前検査により、追加費用が発生する場合があります 含まれます
⑤書類作成や検査承認などの管理負担がない 承認のためのダウンタイムが発生します 含まれます
⑥アメリカ国内の送料無料 含まれません 含まれます
⑦修理後、Boston Dynamics社から海外への送料は無料** 含まれません 含まれます
⑧偶発的で修復不可能な損傷によるハードウェア交換のための1回限りの割引* 含まれません 含まれます
⑨フットトレッドとクラッシュプロテクション・パネルの交換用1セットの無償提供(1年につき1セット) 含まれません 含まれます

*Spotの不適切な使用は Spot CARE の対象外です。不適切な使用の内容については、Spot CARE利用規約をご覧ください。

**関税、国内国内運送費は含まれておりません。

よくあるご質問

バッテリー、ペイロード機器、タブレット、充電器は補償の対象になりますか?

Spot CAREはSpotロボットまたはアーム付きSpotロボットにのみ適用になります。

Spot CAREに加入していない場合、検査はどのように行われますか?

製品到着後、Boston Dynamicsのサポートチームによる修理前検査を行います。修理を実施される場合は、修理前検査費用は免除され、修理費用のほかに部品代、人件費、返送料をお支払いいただきます。修理をご希望されない場合は、修理前検査費用と返送料をお支払いいただき、お客様の元へ返送いたします。