Spot CARE
Spot CARE(スポットケア)
ロボットを最高のパフォーマンスで稼動させるには、Spot
CAREをご利用ください。プレミアムサービスプランは、1年間の延長補償と迅速な修理を提供します。
ダメージプロテクション
日常的な使用における偶発的な損傷があった場合に、専門の技術者チームによる無償修理*をご利用いただけます。
交換予備部品の提供
ご購入の際には、スポットトレッド、レッグパネル、フロントパネル、リアパネルを追加で提供します。
クイックターンアラウンド
10営業日以内*に修理/交換を実施する為、迅速に業務を再開することができます。
Spot CAREの適用範囲
| Spot CARE未加入 | Spot CARE加入 | |
|---|---|---|
| ①不慮の損傷によるハードウェアの修理(部品代および工賃を含む)* | お客様のお支払い | 含まれます |
| ②修修理または交換にかかる日数 | 20日 | 10営業日以内 |
| ③修理時またはご要望に応じて、ハードウェアの信頼性アップデート(利用可能な場合に限ります) | 別途費用がかかります | 含まれます |
| ④予期せぬ修理費用の発生 | 製品到着時の修理前検査により、追加費用が発生する場合があります | 含まれます |
| ⑤書類作成や検査承認などの管理負担がない | 承認のためのダウンタイムが発生します | 含まれます |
| ⑥アメリカ国内の送料無料 | 含まれません | 含まれます |
| ⑦修理後、Boston Dynamics社から海外への送料は無料** | 含まれません | 含まれます |
| ⑧偶発的で修復不可能な損傷によるハードウェア交換のための1回限りの割引* | 含まれません | 含まれます |
| ⑨フットトレッドとクラッシュプロテクション・パネルの交換用1セットの無償提供(1年につき1セット) | 含まれません | 含まれます |
*Spotの不適切な使用は Spot CARE の対象外です。不適切な使用の内容については、Spot CARE利用規約をご覧ください。
**関税、国内国内運送費は含まれておりません。
よくあるご質問
バッテリー、ペイロード機器、タブレット、充電器は補償の対象になりますか?
Spotロボット、ペイロード(アームを含む)、ドッキングステーションは、Spot CAREの対象となります。 バッテリー、充電器、タブレットなどのアクセサリは対象外です。
Spot CAREに加入していない場合、修理を受けるにはどうすればよいですか?
製品到着後、Boston Dynamicsのサポートチームによる修理前検査を行います。修理を実施される場合は、修理前検査費用は免除され、修理費用のほかに部品代、人件費、返送料をお支払いいただきます。修理をご希望されない場合は、修理前検査費用と返送料をお支払いいただき、お客様の元へ返送いたします。
